Top > 全イベント一覧 > 2021年9月 イベント一覧 > 第27回潮風のキルト展 作品募集!

第27回潮風のキルト展 作品募集!

【実施日:2021年9月1日 ~ 10月10日】

布を、楽しもう!

27回目になる潮風のキルト展。

今回も、「布を楽しむ」をテーマにキルト(大)・(小)、クッションを募集します。

新たな風景も創りながら歩み続けるキルト展。

でも、やっぱり変わらないのは、美しい松原と木漏れ日を浴びて潮風にゆれる作品たち。

今年もそんな素敵な風景に出会えますように。

みなさん、布を、潮風のキルト展を、一緒に楽しみましょう!

 

応募期間

2021年9月1日(水)~10月10日(日)

応募料

キルト大:3,000円 キルト小:2,000円 クッション:2,000円

審査員

Patch-Work-Lifeさん

【プロフィール】

手芸男子ユニット「patch-work」の二人を中心に集まりました。

インテリアデザイナーの目線で作りだす、あたらしい

「デザイン×パッチワーク」のカタチを発信しています。

応募規定/応募方法

★こちらをご覧ください↓↓↓

応募規定/応募方法

開催日/場所/賞

作品の返却

応募されたキルト作品は全て返却いたします。

しかし、その場合の返送費は応募者の負担とし「着払い」にて発送させていただきます。

なお、メッセージの原稿は返却いたしません。

作品の直接搬出は会場にて11月21日(15:00~16:00)、

22日以降は砂浜美術館事務局(8:30~17:00)にて受付けます。

その他

・応募されたすべての作品は松原にロープを張って展示されます。

・作品は、夜間は室内に保管し、天候により展示を中止、または会場を変更することがあります。

・開催中は、300円の協力金をお願いします(中学生以上)。協力金の一部は入野松原の保全に活用します。

・応募資格は一切問いません。

・応募作品および文章の著作権(使用権)は主催者に帰属します。

・このコンテストは松原での屋外展示となります。したがって、作品の管理には万全を尽くしますが、落ち葉がすれるなど小さな汚れがつく可能性があります。また、万一の災害等により作品を損傷した場合、その弁償は致しません。

・作品輸送時の事故による損害について主催者は責任を負いません。

・著作権、肖像権などを侵害する恐れのあるものや、風紀を乱す恐れのあるものは、受付できません。

 

お問い合わせ

NPO砂浜美術館事務局

〒789-1911

高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5

TEL:0880-43-4915

MAIL:nitari@sunabi.com