Top > お知らせ一覧 > コロナ禍をどう乗り越え、これからどうしていくかについてのアンケート(締め切りました。ご協力ありがとうございました)

コロナ禍をどう乗り越え、これからどうしていくかについてのアンケート(締め切りました。ご協力ありがとうございました)

2021年8月23日

コロナ禍におけるNPO法人の活動に関するアンケート

 アンケートは締め切りました。多くのご協力、ありがとうございました。

調査結果はとりまとめ後、公開いたします。

 

高知県内のNPO法人のみなさまへ
NPO法人向けアンケートへのご協力のお願い

高知県のNPO中間支援組織で作るNPOサポートチームでは、 コロナ禍においてのNPO法人の活動や運営についてのアンケートを実施いたします。

現在の活動状況をデータとしてとらえ、社会へと伝え、具体的な支援策につなげていくために活用します。

多くの法人のご協力、よろしくお願いいたします。

アンケートのページ

QRコード

ご協力のお願い

現在の活動状況をデータとしてとらえ、社会へと伝え、 具体的な支援策につなげていくために活用します。 趣旨をご理解いただき、アンケートへのご協力を、よろしくお願いいたします。

ご協力のお願い

高知県のNPO中間支援組織で作るNPOサポートチームでは、 コロナ禍においてのNPO法人の活動や運営についての アンケートを実施いたします。 現在の活動状況をデータとしてとらえ、社会へと伝え、 具体的な支援策につなげていくために活用します。 趣旨をご理解いただき、アンケートへのご協力を、よろしくお願いいたします。

NPOサポートチーム

高知県ボランティア・NPOセンター、NPO高知市民会議 高知県西部NPO支援ネットワーク、環境の杜こうち

調査対象

令和3年6月30日時点における高知県内のNPO法人(※縦覧終了も含む)

回答方法

回答者:NPO法人の経営・運営に関わり、組織全体の状況を把握されている方(※代表者に限りません) 回答〆切:2021年7月末日 回答方法:下記いずれかの方法でご回答をお願いしています。 (1)ウェブフォーム(下部QRコードから、もしくはhttps://forms.gle/tr818GWzVHUsbnyC9のアドレスからアクセスしてください。) (2)メール ③郵送(返信用封筒/切手不要) ④FAX ⑤センターへ持参

【調査結果について】

調査結果は、高知県のNPO法人の声として統計的にまとめ、ピッピネット上などで公開するとともに、行政・企業・マスコミなどに向け情報提供いたします。 また後日、内容についての確認や取材の可否等について問い合わす場合がございます。

取得情報について

事前の許可なく個々のNPO法人が特定できるかたちでの公表は行いませんが、個別データは、今回のアンケート調査の検討及び実施に当たって協力体制をつくっている、高知県内のNPO中間支援組織のネットワーク「NPOサポートチーム(※)」で共有し、今後の研究及び支援策等に活用いたします。