Top > 全イベント一覧 > 2022年11月 イベント一覧 > こころが元気になる Nicoボイストレーニング&井戸端サロン

こころが元気になる Nicoボイストレーニング&井戸端サロン

【実施日:2022年11月6日】

話を最後まで聞く。信じ切る自分も相手も。

NPO法人井戸端わもんでは、2011年から、2つの聞き方のコツをより多くの方にお伝えする活動を通じて、聞くことで救える命の応援事業を行ってきました。

お互いの話をありのままに聞き合う「井戸端サロン」では、どんな悩みも、どんな課題も、答えは必ず自分の中にあると信じて、話をただただ聞き合うことを大切にしています。

今回は、特別にハートフルシンガーNicoのボイストレーニングを交えて、井戸端サロンを開催します。安心安全な空間で、こころの音を温め、緩めながら、こころの波動を高めてください。

日時

2022年11月6日(日)13時~16時

会場

こうち男女共同参画センター・ソーレ

(高知市旭町3丁目115)

参加費

1000円

ボイストレーニング講師

Nico(ハートフルシンガー)

これまでの自分の思いを、言葉にして、音に変えて、こころのおとを届ける歌手として愛媛県を中心に活動中。今回は呼吸や発声を磨きながら、誰もが楽しく参加できるボイストレーニングを開催。

〔南海放送ラジオパーソナリティ〕

〔愛媛県伊予市観光大使〕

主催・お申し込み・お問い合わせ

特定非営利活動法人 井戸端わもん

TEL:080-5662-7741

E-mail:npoidobatawamon@gmail.com

 

※この事業は高知県競馬組合地域福祉振興基金の助成を受けて開催しています。