-NPO法人-

Top > NPO法人 カテゴリー一覧 > NPO法人Q&A > 事業報告書 > 総会で報告に使用した書類を、所轄庁に提出する事業報告書に使用しても大丈夫ですか?

総会で報告に使用した書類を、所轄庁に提出する事業報告書に使用しても大丈夫ですか?

2020年3月3日

総会で事業報告を行う際、県の様式例より詳細に記載している場合もあると思います。必要事項が記載されていれば、総会で使用した書類を提出しても差し支えなく、写真やグラフなどで法人の活動を表現することで、よりわかりやすい事業報告書になると思います。

ただし、計算書類に関しては活動計算書の形での提出が望ましいです。

疑問は解決しましたか?
はい
いいえ
« 「事業報告書」Q&A一覧へ戻る